--.--.--



2014.01.20

新たなカテゴリ

衝動的な行動で突っ走ったり、

急ブレーキをかけたりと、

御しがたい自分のものの見方や行動パターンが

どこからやってきているのか長らくつかめず、

もやもやとしたものを抱えておりましたが、

発達障害やら適応障害、躁鬱気質あたりが

怪しいというところまでたどり着きました。

そこで、憧れの場所べてるの家に倣って、

苦労の由来や仕組みや意味を捉え直す「当事者研究」をはじめてみることにしました。

「もやもや」をことばにしていくことで似たような人たちとお互いの苦労を分かちあったり、

笑い飛ばしたりしていきたいと思います!

本流からはずれた部分を大切に

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村
Posted at 23:27 | 当事者研究 | COM(2) | TB(0) |
