--.--.--



2013.06.21

雨は降る降る

雨の夜はヤギのことがちょっと心配。

風が強く吹いてきたから

小屋が飛ばされていないといいのだけど。

もう少し立派な小屋をオーダーしよう。(ウチにいる工作好きなお父さんに)

今月は行事が盛り沢山で、

様々な経験によって視野が広がったり、忘れていたことを思い出したり、

いろんなことが心に響いて泣いたり笑ったり。

それらはまるで学校のように学びの多いひとときで、

大げさだけど、生きている喜びをかみしめたのでした。

自分の中では勝手にいのちのカウントダウンを始めているので、

残された時間を思う存分楽しむって決めたのだ。

生きたかった人の分も楽しむのだ。

きっと一緒に楽しんでくれるはず。

みなさまと共に

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1004-8987ec13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
