--.--.--



2013.06.30

定期購読

雑誌を買うことはほとんどなくなったけど、

ご縁のある団体から定期的に送られてくる情報誌は

お付き合いのある方が発行していたり、

興味のあるジャンルの話題を深く掘り下げている記事が満載なので、

いつも楽しみにしています。

わざわざ送料をかけて紙媒体で情報を届けるのは

大変な手間と労力がかかっていると思いますが、

待ち望んでいるファンが全国にいらっしゃるのだろうな(私もその1人)。

我が家に届く情報誌はどれもプラットフォーム的なスタンスで

様々な事例を紹介してくれるところが

風通しよくて好きです。

先輩方を見習って情報発信力も磨きたいものです。

まずは日本語

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1015-41423aee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
