--.--.--



2013.07.02

ひとりブレーンストーミング

6月まではとにかく吸収することに力を注いでおりましたが、

7月からの後半戦はアウトプットに重点をおきまして、

新しい仕事づくりを加速していこうという魂胆ですが、

果たしてどうなりますやら。

本日はひとりブレーンストーミングと称したおこもりDAY。

教科書はこちら。(以前も紹介したかも知れないけど)

ビジネスモデル・ジェネレーション ビジネスモデル設計書ビジネスモデル・ジェネレーション ビジネスモデル設計書
(2012/02/10)
アレックス・オスターワルダー、イヴ・ピニュール 他

商品詳細を見る


ウチのわんこが気持ちよさそうに昼寝をしているそばで、

お気に入りの音楽を聴きながら作業をする贅沢な時間。



こんな作業を3年前から個性派メンバーで繰り返してきたので、

コラボックルプロジェクトのキーワードが絞れてきました。

なんだかできる気がしてくるからやめられない
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1018-03d9d39e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
