--.--.--



2013.08.07

ギリギリセーフ

もう一つの課題の締め切りが

8月7日の23時59分と指定されていて、

間近になっても白紙に近くてかなり追い詰められていたのですが、
(いつものように自分で追い込んでたということです)

締切の2時間前に送信完了ギリギリセーフ。

疲れた・・・。

今日は一日子ども会の行事で横浜まで行っていたのに

バスの中でもこのことが頭から離れず・・・。

駄目な母親でございます。

明日参加予定のブルーベリー狩りとビール工場見学ツアーは

思う存分楽しんでこよう♪

明日も暑くなりそうです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1043-f7c032cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
