--.--.--

スポンサーサイト


2013.07.30

メッセージありがとうございます

先日箱根とまりやをご利用いただいた方からうれしいメッセージが届きました。

ご本人の了解を得て、ここでご紹介させていただきます。

Rさんからのメッセージ・・・・
社会人になって初の夏休み、彼女と二人でどこへ泊まろうと思い、
たどりついたのが「箱根とまりや」さんでした。
「住みたい観光地」「実験空間」という言葉に共感したことが決め手でした。
彼女からのサプライズのために色々とご準備をしてくださって、とても感謝しております。
すてきな非日常を有意義に過ごすことができました。
あまりに落ち着いていて秒針はたしかに進んでいるのに時が止まっているように感じたのには驚きました。
今度は長めに予定を空けてお邪魔しようと思います。
また、コラボックルプロジェクトさんの活動についても、とても興味深くパンフレットを拝読しました。
学生の時に、卒業論文で取り組んだ「観光」について、
またもう一度考えなおすきっかけをいただいた一日でした。
本当にありがとうございました。

mさんからのメッセージ・・・・
宿泊前から色々とメールでご相談させていただきましたが、
本当に親切な対応をしていただき嬉しかったです。
記念日のサプライズに関して快く協力してくださって、本当にありがとうございました。
素敵な雰囲気を味わいながら、思い出に残る一日を過ごすことができました。
「コラボックルプロジェクト」についてHPを読んだりして関心を持っていたので、
実際に宿泊することができ貴重な体験ができたなと思っています。
今後もtwitterなど拝見させていただきます!
またゆっくり遊びにきたいです。
今回は本当にありがとうございました。


Rさん、mさん、本当にありがとうございました。

箱根とまりやで思い出に残る一日を過ごして頂けたようで本当によかったです!

「共感」から始まったお二人との出会い。

「誰かに届きますように」と願いながら放った「言葉」を

お二人が受け取ってくださったということでさらにうれしさ倍増!!

しみじみとメッセージを読み返しています。

またぜひ遊びにいらしてください。

再会を楽しみにしています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1047-a1911e2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
