--.--.--



2013.09.03

避けては通らぬファンドレイジング

10年前にユースホステルをやめる動機のひとつに

「身の回りにHAPPYが増えるようなお金(エネルギー)の流れを作ってみたいなあ。

その第一歩として、世の中の仕組みを知りたい。」という思いがありました。

幸せな楽園を飛び出し、紆余曲折を経てたどりついた今でも

仕組みがわかったとは到底言えないけれど、

あの頃よりは、多少視野も広がったのではないかとちょっとだけ自分をねぎらいつつ、

資源(エネルギー)を集めて、それを元にHAPPYが生まれる場所をつくり、

そこで利益を上げて、さらにHAPPYが増えるような活動を続けていきたいと、

あの頃と変わらぬ妄想を抱いております。

・・・というわけで、今月は自らのファンドレイジング力(りょく)アップ月間となっておりまして、

PDCA(計画~実施~評価~改善)のサイクルを加速して回していきたいと思います。

久しぶりの本気モードで少々前のめり(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1075-3c8c8274
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
