--.--.--



2013.09.14

嵐の前の静かな夜

せっかくの三連休だというのに、

台風直撃か!?というちょっと残念なお知らせ。

何はともあれ安全第一。

無事に去ってくれることを祈っております。

台風がきっとこの残暑も持っていってくれるかな。

季節は巡っていきますね。

いろいろと思うところはあるけれど、

幸いなことに、ほどよいペースでプロジェクトが広がりつつあり、

焚き火に例えると、焚き付け用の枝を集めて、

そろそろ着火できるかも!という段階かな。

長く私たちを暖めてくれる焚き火を作るには、

火を点けるまでの準備がとっても大切。

居心地のよい場をつくりましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1083-d4b4a66b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
