--.--.--

スポンサーサイト


2013.10.31

HAPPY HALLOWEEN

ハロウィン気分を盛り上げたかった娘は

押し入れからヒラヒラのドレスを引っ張り出してきて、

畳の上でくるくる回っておりました。

さて、10月も今日で終わり。

今月は凹み気味の記事が多くて失礼しました。

残り2ヶ月、気持ちを切り替えて参ります。

足踏みしているプロジェクトは果たして動き出すのでしょうか。

いろんなところにチラシや名刺を持ってご挨拶に行くと、

私のことよりもヤギのことを知っていて下さる方が多く、

ウチの広報部長のみるくさんはさすがだなあと感心させられるこの頃。
(コラボックルのゆるキャラ的存在!?)

ヤギたちの箱根湯本滞在も2ヶ月になりますが、

もりもりと草を食べて、可愛がってもらっているようです。

近々爪切りに行く予定

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1130-79c40b2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎日、ブログ楽しみに読んでます。亜希子さんの箱根への思いが文章に詰まっていて、読んでいて心がほっこりします。
Posted by 高知の島村です at 2013.11.01 01:43 | 編集
島村さん!
嬉しいコメントありがとうございます。

すくもでの暮らしが私の原点といいますか、
あの場所をもう一度再現するべく試行錯誤を繰り返す日々なので、
いつもいつも高知を思っております。

これからもゆる〜くお付き合いください(笑)
Posted by たかみあきこ at 2013.11.01 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
