--.--.--

スポンサーサイト


2013.11.28

眺めのいい一日

残念ながら昨日の探索では慰霊碑は見つからず。



また次の候補地を決めて登ることになりそうです。

肝心の慰霊碑は見つからなくても、

富士山や相模湾、強羅や宮城野の町並みを眺めたり、

一緒に歩いているメンバーのそれぞれの関心事についての話を聞くのも楽しみのひとつであり、

明神ヶ岳山頂付近の山の神様にもご挨拶できたので、

何やら充実感でいっぱいの山歩きになりました。



夜は箱根板橋の眺めのいいお宅にお邪魔して、

箱根つながりの面々と夜も更けるまでおしゃべりに花を咲かせてきました。(夜遅くまですみませんでした!!)

楽しいおしゃべりの中で見つけた心ときめくアイデアを

来年こそはカタチにするぞと

毎年思う年の暮れなのでした(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1150-28f95fb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
