--.--.--



2013.12.15

来年の楽しみ

陽だまりの午後、箱根とまりやに立ち寄ってくれた友人ご一行の皆さんとおしゃべりしている中で

暖かくなったら日本ミツバチの巣箱を宮城野の森に設置してくださることになり、

またひとつ楽しみができました。ご指導よろしくおねがいします!

魅力的な人に出会うと、

あの人とこの人が繋がったら面白そうだなあと思うことが多々あります。

楽しげに話す人達をちょっと離れたところから見てみたいな。

そのために、やっぱり「場」をつくっていこうと思うのです。

いつになく実現できそうな手応えを感じる今日この頃。

周りにいる人達がホントにユニークで素敵な人ばかりで(ちょっと自慢(笑))、

集まっている人達の多様性と、

それぞれの根っこにある夢や物語に共通する何やら明るい兆しというのが

自分なりの根拠なのですが・・・。(相変わらず抽象的でわかりにくい・・・)

全員が主役になれる場づくり

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1167-c88acb9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
