--.--.--

スポンサーサイト


2014.03.21

音を楽しむ

マーチングバンドのふれあいコンサートに参加してきました。

メンバーの演奏の他、指導者の先生や音大で活躍するOBの方の演奏もありました。

先輩方の演奏が素晴らしく、

同じ楽器でこうも音色が違うのか!と驚くとともに、

練習を積み重ねていけば自分ももっと上手になれるという希望も子ども達は感じたようです。

ママチームも無事に出番を終え、

笑いあり、涙ありの

あたたかな時間を過ごしました。

仲間に感謝

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1245-086bb8bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
