--.--.--



2014.04.01

全く記憶にございません

息子にお手紙が届きました。

差出人はなんと

私。

なのに全く記憶にございません。

手紙には

卒業を祝うメッセージが書かれてあるのですが、

いつ書いたのかも記憶にございません。

宛名も私の筆跡。

消印は2014年の3月31日で

仙石原で投函されております。

何年後かに手紙が届くようなイベントに参加していたのかしら。

息子の同級生に聞いてもそんな手紙は来ていないとのこと。

不思議なお届け物

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1250-64ea2b59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぐだぐだに酔っぱらった記憶はありませんか(笑)


いやいや、素敵な話しですね!
もしかしてもう何年も前のプロジョクトで書いたのでは???産まれた時とか。
Posted by act at 2014.04.02 20:35 | 編集
つい最近書いたようなメッセージでもあるようで、
いまだに謎が解明されておりません(笑)
酔っ払って書いたにしても、一体どなたが投函してくださったのか・・・

面白いこともあるもんだ!!


Posted by たかみ at 2014.04.05 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
