--.--.--



2014.05.14

人生を楽しむ達人の先輩方

今日は引っ越したエリアのご近所さんとの初顔合わせとなる

総会という名の食事会(宴会)。

仕事で遅れて少々緊張しながら会場に入った途端、

集まったメンバーの方々からの熱烈な歓迎を受け、

あっという間に打ち解けることができました。

それぞれの近況報告などを発表する場面では

畑、ガーデニング、音楽、わんこなどなど

箱根暮らしを思いっきり満喫している様子が伝わってきて、

「いつでも遊びに来てね〜」という社交辞令を都合良く解釈して、

図々しく訪ねてみようと思うのでした(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1277-e831c0e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
