--.--.--



2014.06.22

お気に入りのパン屋さん

仙石原で暮らしていると

御殿場はかなり身近な場所でして、

そんな御殿場で最近おいしいパン屋さんに巡り会い

山を下りる楽しみが増えました。



お店の名前は「KukkA」(クッカ)さん

木の扉を開くと

そこにはたくさんの美味しそうな焼きたてのパンが並んでいます♫

御殿場にお出かけの際はぜひ訪ねてみてくださいね~(買い過ぎにはご注意を(笑))

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1299-a8811f9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
