--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.18

憧れの人に会えたHAPPY

2年前に耳にした伝説のホテルを創る!というお話。

私はこのお話を聞いて、長い冬眠から覚めたような衝撃を受けました。

千葉県に伝説のホテルを創ろうとしているのは、

私とあまり年が変わらない鶴岡秀子さんという素敵な女性。

いつかお目にかかれたらいいなあと思っていた

鶴岡秀子さんが箱根町で講演をしてくださいました。


思った通りのパワフルかつ、慈愛に満ちた方でした。

2年前に聞いた時よりも、夢はさらに実現に近づいていて、

いよいよホテルの建設が始まる!!というところまで

進んでいらっしゃいました。

人生に起きることはすべて無駄がない、というか

無駄にしない生き方を実践して、

夢につなげているんだなあと感じるとともに、

私にもできるかも~なんて思わせてくれる力を

いただきました。

ありがとうございました。


今週の金曜日、土曜日(11月20日、21日)は

学びの先へ2というイベントにお誘いをいただきました。

2日間も夢を思う存分語れる場をいただけるなんてとってもラッキー!

素敵な出会いを期待して、

せっせと準備を進めております。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/13-424aa68e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
