--.--.--



2014.07.15

気がかりな出来事

春から始まった

みつばちプロジェクト。

これまで順調に進んでおりましたが

ここに来て一抹の不安が。

近頃みつばちさんたちの出入りが少なくなってきております。

雨が続いているせいかな〜と思っていたのですが、

どうやらそうでもないようで。

もしかしたらこの巣箱より

居心地のよい場所が見つかって

そちらに引っ越す準備をしているのかも。。。

蜂にとってベストの場所が

周囲にあるならそれも喜ばしいことではあるけれど、

できることならここに留まってほしいなあ。

みつばちプロジェクト応援隊の皆様、

経過をまたご報告しますね!!

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1305-f0920686
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
