--.--.--



2014.07.17

田んぼつながり

田んぼのお仲間が箱根に遊びに来てくれました。

今年は春に引っ越しでドタバタし、

その後もほとんど箱根から出ずに

半径4㌔くらいの行動範囲で過ごしており、

田んぼにも出かけられずにいたので、

皆さんとも疎遠になってしまったいたのですが、

はるばる訪ねてきてくれました。

お腹の中にいた時から田んぼに来ていた赤ちゃんも

すくすくと大きくなっていて、

その愛らしい仕草と笑顔にメロメロでした。



今年も順調に稲が育っているとのこと。

また皆さんと田んぼでご一緒できるよう

限られた時間を上手に活用していこう。

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1309-7964c350
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
