--.--.--



2014.12.02

寒波到来

今年の紅葉は例年になく美しい!と

あちらこちらで話題になっておりましたが、

ここ数日の雨と風と気温の低下で

あっという間に落葉してしまいました。

一気に真冬モードで、気温は氷点下になりそうな・・・。

そんな寒波の到来なのに

薪ストーブのおかげでお部屋はぽかぽか。

いつもは丸くなって寝ているワンコも

だらりと開放的に寝そべっているのが何よりの証(笑)

部屋さえ暖かければ、極寒の地でも快適に暮らせると思いますが、

その熱源が薪になっただけで、快適さに楽しさも加わるからやめられない(笑)

森の恵みに感謝です。

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1386-7ff9eab1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
