--.--.--



2014.12.13

12月

自分の誕生日がそれほど待ち遠しくなくなってきたのは

やはり加齢のせいでしょうか(笑)

近頃の12月は、逝ってしまった人をしみじみ思う月になっております。

遠くに離れてしまいましたが、

確実に言えるのは私もそちらの世界に少しずつ近づいていっているということ。

今日の出来事に感謝しつつ、

いつか再会したときにいろんな話ができるように

好奇心を絶やさず歩いていきたいな。


この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1388-25a3117f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そういえば、お母様の命日でしたね。
その節はどうも。
今年は私も1月に父が亡くなり、それから色々ありました。今の私は、仏教、禅、マインドフルネスなどに関心があります。
Posted by オペレ at 2014.12.13 00:47 | 編集
オペレさん コメントありがとうございます。
近しい人との別れを経験してから、関心事が変わってきたような気がしますが、
オペレさんが関心を寄せているというジャンルにも心惹かれます。

誰もが経験する道だからこそ、そのアプローチも多様なんでしょうね。




Posted by タカミアキコ at 2014.12.13 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
