--.--.--



2014.12.17

たまにはマンガ

珍しくマンガを買ってみた。


ペコロスの母に会いに行くペコロスの母に会いに行く
(2012/07/07)
岡野 雄一

商品詳細を見る


認知症になったお母さんとの日常を60代の息子さんがマンガにしています。

過去のお母さんと比べて

何かができなくなっていくことを悲観することなく、

今のお母さんを丸ごと受け止めて

ユーモアに変換してる息子さんの

お母さんへの優しい目線に思わずほっこり♫

忘れたり、勘違いしたり、思い込んだりで

お母さんの世界は以前とずいぶん変わってしまったけど

一緒にその世界を生きていけばいいんだね〜。


この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1392-f9d01caf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
