--.--.--



2014.12.16

大きなお買い物

買い物があまり得意ではないのですが、

必要に迫られて悩みに悩んだ

スタッドレスタイヤ。

インターネットでいろんなHP見てもさっぱり決められないので

タイヤ屋さんに出かけてみたところ、

なんとも明快な説明をしてくださり、

即決で「これにしよ!」と決めることができました。

それがベストの選択かどうかはまだよくわからないのだけれど、

決めた快感に浸っております。

↑これと同じ事が車を買うときにも起こり、

何かを決めるために、背中を押して貰うきっかけを

自分は求めているんだということを思い知った大きなお買い物。

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1393-8949562f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
