--.--.--



2014.12.15

軌道修正

森の中で暮らしていると

劇的な四季の変化に大きく影響されるようで、

色とりどりの紅葉がすっかり落ちて

周囲がすっかり静かになると

自分もちょっと静かになって

これからのことを考える時間が増えたりします。

ちょっと軌道修正しようかなと思って

ある方に投げかけてみたところ、

どうやら修正角度が違っていたようで、

思わぬ答えが返ってきました。

この「思わぬ答え」というのがかなり重要で、

「思わぬ答え」の中に

故意に軌道修正するよりも正確な角度が提示されていると思われるので、

しばらくの間この解析を進めてみたいと考えております。





この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1394-261586f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
