--.--.--

スポンサーサイト


2015.01.18

冬のあつまり

「春 夏 秋 冬」

年に4回ほどのゆる〜い集まりの

「冬」バージョンをやってみました。

場所はウチ。

外で焚き火を囲んでみようかとも考えましたが 

朝の気温は−7℃。さすがに寒いので室内にセッティング。

今回は参加者が食べ物を持ち寄る

ポットラックパーティ。

何も決めずにお願いしたので、

皆さんを悩ませてしまったかも。。。と思いつつ、

集まったものを並べてみたら、

パンやサラダやお肉やスープ、スイーツが盛り沢山♫

バラエティ豊かで贅沢なランチ&ティータイムとなりました。

ご馳走さまでした!

ランチの後は

おすすめの本を紹介し合う時間となり、

持ち寄った本を回し読み。

本との出会いも楽しみました。

尽きることのないおしゃべりの時間、

明日からはそれぞれの日常に戻りますが、

余韻を味わいつつ春への準備を始めましょう。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1405-e62fcb88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
