--.--.--



2015.02.05

どんぐりのお菓子

昨年から試行錯誤が続いております

「どんぐりのお菓子」の名前が決まりました。

(以前にも書いたかな?忘れちゃったので改めて)

その名も「ちょりす」

田んぼ仲間のお友達に試食をしてもらいながら名前をみんなで考えている時に

いろんなお菓子の名前を片っ端から挙げていたときに

「チュロス」を言い間違えて「チョリス」と発した言葉を素早くキャッチ!

「ちょりす」っていい響き♫

どんぐり好きな「りす」が入っているし・・・・(しばし考える私)

「ちょりす」って「ちょっとりすになれるお菓子」の略なんだね!・・・(と勝手に解釈)

「ちょりす」いいね〜!

・・・ということで「ちょりす」に決まった愛着のあるお菓子。

これからパッケージなど考えて年内には試験的に

販売してみたいなあ。

しばらくは会う度に「ちょりす」の試作品を押しつけられるかもしれませんが、

どうぞご容赦ください。

そして忌憚のない率直なご意見をいただければ大変ありがたいです!!

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1413-f2a86661
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
