--.--.--

スポンサーサイト


2015.02.08

雨のドライブ

吹奏楽フェスティバルに箱根中学校吹奏楽部も参加するということで

会場である南足柄まで雨の中ドライブ。

箱根中学校は10名ちょっとの小さなクラブだけれど、

今回は小田原の橘中学校と合同演奏でいつもより音もパワーアップ!

仲良く元気にステージで演奏を披露していました。

大きなホールで観客の皆さんに温かい拍手をもらえてよかったね♫

せっかく南足柄に来たのだからと

会場近くのカフェBean's villageさんにお邪魔しました。

田んぼつながりの方に教えてもらったお店だけに、

使用しているお野菜やパンを作っているのはお馴染みの方々。

メニューにも「ポロンさんのパン」とあって嬉しくなりました。

期待通りの素材を活かした丁寧なお料理に大満足なランチタイムでした。

今回頼まずにはいられなかったのは

「どんぐり粉のクレープ」

どんぐりはいろんな所で活用されているんですね〜!



お味は小麦粉のみのクレープよりも香ばしくて、

トッピングのフルーツと豆乳のクリームとぴったりの相性でした。

皆さんもぜひお出かけくださいね〜!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1416-3d29d130
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
