--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.06.18

箱根とまりやのこと

積極的に公表していなかったのですが、

現在、都合により「箱根とまりや」のご予約受付を停止させていただいております。

再開の目処は立っていないので、もしかしから今のカタチでの「箱根とまりや」は

このまま終わってしまうかもしれません。(その可能性が高いです・・・)

5年ほどの短い営業期間ではありましたが、

「箱根とまりや」があったおかげで広がったつながりもあり、

「実験空間」としていろいろな試みができたかなあと気持ちの整理がつきました。

すでにご予約いただいているお客様がまだいらっしゃるので、

看板を下ろすのはもう少し先になりそうです。

「とまりや」という屋号や「箱根とまりや」のコンセプト自体は

また再利用できるかも、とせこい考えも密かに抱いているので(笑)、

下ろした看板は大事にしまっておきたいと思っております。

これまで「箱根とまりや」をお引き立ていただきありがとうございました!

あともう少し「箱根とまりや」で過ごす時間を楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1454-cd0b2a72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。