--.--.--



2015.09.21

箱根ネイチャーフェスタ2015

ご無沙汰しています!

一ヶ月ぶりにブログの更新をするというていたらくですが、

変わらず元気に暮らしております。

アウトドアイベントから遠ざかっていた今日この頃ですが、

芦ノ湖キャンプ村を会場とした「箱根ネイチャーフェスタ」という

楽しげな企画にお誘いいただき、

草刈り隊のヤギとともに参加することになりました。

いよいよ明日が開催日です。

実はヤギたち、去年からずっとレンタル中でして、

明日のイベントのために軽トラに乗せて、

箱根湯本から芦ノ湖畔に運んできました。

今日は会場周辺の草をのんびり食べて過ごす予定でしたが、

キャンプ村に泊まっている子どもたちが

大勢ヤギのところに集まってくれて

ずいぶん賑やかな一日になりました。

明日はヤギたちともっと仲良くなれるような

「ヤギクイズ」を実施します🎶

よかったら遊びにきてくださいね〜

12003336_1031703700194425_8979376873970425975_n.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/1468-94844718
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
