--.--.--



2010.07.23

意外とかわいい

ビジターセンター企画の

夜の森での昆虫観察会。

箱根での未知の体験ができました。

思ったよりも虫の動きがゆっくりなので、

日ごろ注目することのない、

コガネムシやガの美しいデザインに見入る人々。

虫の魅力を知っている人と一緒だと

苦手だと思っていたものも可愛く見えてくるから不思議。

8月14日、28日にも開催されるそうですから、

夕涼みがてらいかがですか~?




この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/147-b44da35b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご参加ありがとうございました~。
ゾウムシファンが一人増えて私もとてもうれしいです。
当日の様子をblogにUPしたのでどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/hakone-go/e/c7cece7d16df08a4050fd9830ccaeca3

それからポスターです。
http://www.mmjp.or.jp/HakoneVisitorCenter/index.files/main.files/konchu.pdf
ポスターには記載されてないですが8月28日も予定していますのでよろしくお願いします!
Posted by 箱根ビジターセンター スダッチ at 2010.07.24 09:29 | 編集
先日は楽しい催しをありがとうございました。

夕暮れから遊ぶっていいもんですね。

次回も参加できたらいいなあと思っています。

みんなにもおススメしなくっちゃ!
Posted by タカミアキコ at 2010.07.26 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
