--.--.--



2010.09.04

小田原まちなか市場

9月12日に小田原の緑町商店街で開かれる

小田原まちなか市場

あしがら農の会の皆さんが出店するということで、

春に引き続き、

五平餅などの売り子をやらせていただくことになりました。

小田原えっさホイおどりというお祭りと

同時に開催とのことなので、

かなり賑やかになりそうです。

皆さん小田原にお越しの際は

ぜひお立ち寄りくださいね~

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/180-c1826f29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まちなか市場宜しくお願いします!
当日農の会の映画撮影も行われる予定です・・・
Posted by うりずん at 2010.09.10 21:07 | 編集
先日はオクラごちそうさまでした。
まちなか市場楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by collabockle at 2010.09.10 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
