--.--.--



2010.10.23

幸せな満月

森のあそび場に集まった方々の楽しそうな顔を思い出しながら、月を眺めるしあわせのひととき。

皆さまありがとうございましたm(_ _)m

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/205-a79fc772
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私は仕事で残念ながら参加できませんでしたが、娘たちのおばあちゃんも含め、家族がみんな元気になって帰ってきました。
ありがとうございました!!コラボックルの今後のご活躍を祈念しております。
Posted by Kaneko at 2010.10.24 01:15 | 編集
コメントありがとうございます。
私たち家族にとって、とても嬉しい再会でした!!
そして一緒に森のあそび場で遊べたこのタイミングに感謝、感謝です。
今度はぜひお父さんもご一緒に!!!
Posted by タカミ アキコ at 2010.10.24 11:00 | 編集
素晴らしいひと時でしたね~~~。
ケガなし、大成功でなにより!!
箱根が活性化しました。パワーが集まりました。
次回を楽しみにしております。
Posted by act at 2010.10.24 20:58 | 編集
色々助けていただいて、ありがとうございました!!
おかげさまで無事に終えることができました。
また新たな妄想が広がりつつありますが(笑)、
引き続きご協力のほど、よろしくお願いします。

Posted by collabockle at 2010.10.24 23:47 | 編集
娘はドングリのパチンコ、ヤギさん、ハンモックが気に入ったようでした♪
またサークルとも活動交差したいですね☆
よろしくお願いします(^^)
Posted by actの妻 at 2010.10.25 08:55 | 編集
うちの娘とも遊んでくれて
ありがとうございました。
サークルの皆さんとのつながりも
何やら楽しそうです!
よろしくお伝えくださいね。
Posted by タカミ アキコ at 2010.10.26 17:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
