--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.09

熱いあつまり

昨日は久しぶりに恵比寿に行ってきました。

フェアトレードやコミュニティトレードの日本における草分け的存在の

第三世界ショップなど

様々な問題解決型事業を展開している

プレスオールタナーティブ・グループの中の

起業家支援組織、WWBジャパン主催の

起業家のたまごさんたちの発表を聞いてきました。
(ちょっと長すぎる説明だったかしら…)

私もここの卒業生ですが(お付き合いはもう8年以上になります)、

20周年を迎えたWWBジャパン

世の中に送り出した1000人以上の起業家さんたちが、

今もゆるやかなネットワークでつながっているのが、

何より心強いグループです。

多種多様な業種の方が日本全国(海外でも)で活動しているので、

かなりの確率でメンターと出会うことができます。


今年の卒業生も本当に個性豊かなプランを発表していて、

面白かった~!集まった方々もステキな人ばかりでした。

熱気溢れる会場で、一緒に頑張っていこうね!

と固い握手を交わしたのでした。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/215-1eeaac2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
