--.--.--



2011.02.27

山羊さん元気です♪

箱根滞在3日目となりました山羊さん二頭は

順調に草を食べ続けています。

山羊さんへの注目度は高く、

子どもたちや近所の人たちが

次々と遊びに来てくれます。

思いがけず色々な方と話をするきっかけになってくれました。

感謝☆

明日の天気予報が雨なので、

ちょっと心配。

山羊さんは濡れるのが嫌いなんです…

小屋に入って雨宿りかな。


この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/291-24e30816
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
