--.--.--



2011.03.14

めぇめぇとみるく ありがとう

先月からお預かりしていた

草刈り大好きもぐもぐ隊の

「みるく」と「めぇめぇ」が

箱根を旅立つ日が近づいてきました。

畑で二頭の世話をしていると、

地域の方が遊びに来てくれて

思いがけず話が弾みました。

その数20人以上!

二頭のおかげでお知り合いが増えました。

「昔はこのあたりでも山羊や豚を飼っていたんだよ~」なんていう

話も聞けました。


これからまた草刈り隊の出動要請を受けて、

畑や森の草刈りに励む予定だそうです。


また遊びに来てね。


20110314174314.jpg





20110314174014.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/301-ea69a0e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
