--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.05

「箱根とまりや」からのお知らせ ~5月のつどい~

箱根とまりやで「自分の内面への旅」。

普段の生活の中に埋もれている大事なことを思い出したり、
未来へのヒントを見つけたりできるような場所になったらいいなあという気持ちで、
私自身も時々箱根とまりやで静かな時を過ごすことがあります。

「自分の内面への旅」のお供は本だったり、音楽だったり、ノートだったりしますが、
何人か集まったセミナー形式にすると、
場のエネルギーが高まって、意外な情報がキャッチできるかもしれないと感じていました。

そんな中で知り合った方が箱根とまりやでのセミナーを企画してくださいました。

私にとっても未知の世界ですが、
何か素敵なことが起こるかもしれない!とちょっとワクワクしています。

2011年5月14日(土)・15日(日)
「ヘミシンクセミナー」が箱根とまりやで開催されます。

詳細・お申し込みにつきましては
angellaさんのホームページを御覧ください。
angellaさんのホームページはこちら


ベストタイミングでの出会いを期待しつつ…
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/319-ffb7be8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
