--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.05

入学式

今日は箱根で唯一の中学校「箱根中学校」の入学式でした。

ブカブカの制服を着た照れくさそうな新入生が初々しかった♪

校長先生が

「中学生にしかできない、地域への社会貢献がきっとある!」と

エールを送ってくれました。

子どもは地域の宝といいますが、

まさにそんな気持ちで、

どの子もみんな愛おしいね~と

親ばかチームでウルウルしておりまた。


中学校で一緒に過ごした友達と

20年以上経っても付き合いがあることが

自分にとってかなりココロの支えになっているので、

一生のトモダチとの楽しすぎる時間を

思う存分満喫してほしい。



今日見つけた息子の部屋にあった一冊の本。



爆笑テストの珍解答500連発!! 2011爆笑テストの珍解答500連発!! 2011
(2011/01/01)
不明

商品詳細を見る


全国の中間・期末試験から集めた珍回答の数々。

想像を超える回答っぷりに

お腹を抱えて笑ってしまった。

本を読んで笑いすぎて涙を流したのは

久しぶり♪


コンビニで500円で売っていたそうなので、

見かけたら手にとってみてください♪




☆箱根中学校の校歌はステキ☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/320-cb0a3b34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
