--.--.--



2011.04.21

金時山でチャージ☆

今日も金時山に出かけてきました。

「山ガール」の皆さんの

カラフルなウェアがステキだなあと思いつつ、

地味な作業着で登ってきました(笑)。


舗装されていない道を歩くだけで、

大地からのエネルギーが

カラダに入ってくるような気になりますが、

見晴らしのいい風の通り道に立つと

さらにチャージ☆


やっぱり箱根はいいです。

歩くともっと箱根が好きになるはず。

これから新緑の季節。

山と一緒に笑いましょう♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/334-f9a0404c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
“Golden Times Mountain”やからねぇ
力もみなぎるねぇ
今度是非ご一緒させてくださいな
Posted by ナニワ・スペシャル at 2011.04.22 08:37 | 編集
金 時 山 いいよ~。

来週は箱根の最高峰

神山だよ~

God Mountain !!
Posted by タカミ アキコ at 2011.04.22 21:28 | 編集
初めてのコメントです。
金時山!ご苦労さまでした。
私たち四人は明神ケ岳登山道(諏訪神社→鞍部)の杭打ちを行いました。
雨予報でしたが良い天気に恵まれ、爽快な気分で仕事ができて良かったです。
箱根の良さを少しづつ発見して行きたいと思っています。
ではまた!
Posted by @里山のたより at 2011.04.29 10:54 | 編集
先日の補修活動もお疲れ様でした~

豊富な山歩きのご経験をお持ちの「里山のたより」さんから教えていただくことが沢山ありそうです!!

これからもよろしくおねがいいたします。

Posted by タカミ アキコ at 2011.04.29 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
