--.--.--



2011.05.19

Deep Green Cruising

今週は目をつぶっても緑色の残像が残るくらい

新緑の箱根にどっぷりつかっております。

書きたいこと、沢山あるなあ。

まずは…

箱根で初めてのマウンテンバイクのツアー体験♪

ガイドは箱根マウンテンリッパーのスズキさん☆

ツアーに一緒に参加したのは箱根つながりのYさん☆

田んぼやツイッターやフリーマーケットでつながった箱根好きの3人なので、

ツアーの合間のおしゃべりも盛り上がる~!

208_convert_20110522175918.jpg
ここにも妄想仲間がいた(笑)

マウンテンバイクに乗って

車が通らない道を進んでいくと…

意外な場所に神社や池やなんとも気持ちのよい風景が広がっていて、

なんだか元気になっていく!

久しぶりに腿がプルプルするくらいペダルを思い切り漕いだあとは

鼻歌歌いながらの下り坂のご褒美☆気持ちよかったなぁ

212_convert_20110522180408.jpg

観光地化されていると思われる芦ノ湖だって、

見方を変えるとやっぱりいいな~と思うのでした。

213_convert_20110522182219.jpg
絵になるわぁ


ツアーを終えた私たちは

「やっぱりいいよね、箱根って」で意気投合したのでした。

また一緒に遊ぼうね~♪

皆さまもぜひ Deep Green Crusing しませんか!!


☆ツアーで食べることができるランチも美味しい☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/354-849b1cb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
