--.--.--



2011.05.22

類は友を呼ぶ

マウンテンバイクツアーで盛り上がった後は、

せっせと宴会の準備。

何せ5月の満月だから…と張り切る私。


自分がこれからどんな世界に属し、

どんな方たちと共に生きていきたいかってことを考えるときに、

まずは同じような世界観を持つ人が集まる機会を増やせば

答えが見つかるかな~と思ったので、

最近は特に好きな人と会う時間を優先するようにしています。

お付き合いいただいている皆様

ありがとうございます。

楽しそうな皆様の顔を思い出しながら

明日への元気を見つけております。


宴会が終わり、

家に帰る途中空を見上げたら

雲の切れ間から見えた☆

20110518003041.jpg
カミナリのあとの満月

☆happyな時間が増える箱根☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/355-404d37e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
