--.--.--



2011.05.22

一年経って… 大きくなったね

1年前に参加した

箱根町内のお玉が池周辺の広葉樹の植樹。

20110519144334.jpg
(木の横に立っている棒は、下草刈りをするときに誤って植樹した木を伐らないための目印だそうです。)

元気でした♪

ヒメシャラ イロハモミジ ヤマザクラ ヤマボウシ 

花や実や紅葉や新緑などなど、季節ごとに表情を変える木々が増えたら

お玉ちゃんは今よりももっとステキな場所になるような気がする。

もちろん今もおススメのスポットですよ~!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/356-62a1691f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
