--.--.--



2011.05.23

サプライズ大歓迎!

ふと届いたメールを見たら

「突然ですが、朝起きたら湿生花園に行きたくなり、
今湿生花園に来ています」とのこと。

東京に単身赴任しているだんな様に会いに来た
岡山のお友達からのメールでした。

いいな~こんな休日。

久しぶりに会えて嬉しかった☆

相変わらず幸せそうね~^^



思い立ったら箱根!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/358-50f62c75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
