fc2ブログ
2011.05.31

ママ友ランチ6時間半!

仕事をしているママさん達は、

なかなか気軽にランチに出かけられず、

いざランチしよう!と思っても

サービス業に従事している人が多く

休みが不定期&不規則で

予定を合わせることが難しい…

それでもみんなで一ヶ月前からやり繰りして、

やっと実現☆



おしゃべりメインのランチということで

場所は「箱根とまりや

ここなら時間を気にせずおしゃべりできます(笑)


いただきま~す!の声と共に

みんなのおしゃべりが止まらない!


気づけば日はどっぷりくれて

「お母さんお腹すいたよ~」のコールが

みんなの携帯に入ったところで

ようやくお帰りの支度となりました。


それでも「まだまだ話し足りないよ~」ということで

早速第2回の計画が持ち上がったのでした。


次はお泊り会になったりして?!



箱根のコミュニティスペース
 ☆箱根とまりや
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/369-88f74cc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する