--.--.--



2011.06.02

箱根体操

中学校の運動会で見かけた
「箱根体操」
DSCF4557[1]_convert_20110602194001

ご存知「はこねのやまは てんかのけん♪」のあの唄にあわせて

みんなで体操していました。

別の日に

箱根の町役場にいると

15時になったら同じ唄が流れ、

「さあ、箱根体操で身体をほぐしましょ~」といった

アナウンスが流れたので、

職員の方に「皆さん、この体操できるんですか?」と聞いたところ、

「できますよ~!町民の方も覚えてくださいね~」と

ご丁寧にマニュアルをくれました☆

DSCF4626[1]_convert_20110602194543

ご当地体操「箱根の山」
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/370-c07c1419
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
