--.--.--



2011.06.11

祝☆総務大臣賞受賞!

平成23年全国広報コンクール(ウェブサイト 町村の部)において、

箱根町ホームページが総務大臣賞および読売新聞社賞に選ばれたそうです!

  こちらがそのホームページ

確かに見やすいホームページで、

いつも何かとお世話になっています。

今後益々充実した情報発信の場となることを期待しています!


ここでちょっとひとこと。

箱根町ホームページでも紹介されている

はこね地域SNS「たすき」

ネーミングといい面白い試みだと思うのですが、

いまいち盛り上がりに欠けているような…

せっかくだから私ももう少し「たすき」に気持ちを込めてみようかな。

つなごう たすき
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/378-d0abf103
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
