--.--.--



2011.06.18

雨でもあそび場

廃校になった温泉小学校に

温泉幼稚園はありました。

↓「あそび場」おなじみのWELCOMEサイン

075_convert_20110619233109.jpg


雨が降ったり止んだりの一日でしたが、

箱根の子供たちのパワーをもらって楽しかった~♫

昨日の夜作った60匹のワンちゃんは

↓こんなことに使いました。

070_convert_20110619232750.jpg

交換したマシュマロを七輪で焼いて食べました。

マシュマロの甘い香りに誘われて、

何度も何度もワンちゃんを見つけてきてくれたのでした。


園児7名の小さな幼稚園。

工作教室や輪投げ、竹馬、水鉄砲

工作教室&紙飛行機の滑走路も大人気。

手作り紙芝居の読み聞かせもありました。

091_convert_20110620000244.jpg


先生もお父さん、お母さんもみんなのんびり

和気あいあいのあそび場でした☆彡

また遊んでくださいね~


遊ぶべし はこね
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/385-fa65718c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
