--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.02

このゆるさがキモチいい

初めてのgreen drinks Hakone が今日無事に終わりました。

ギリギリまで

晴れバージョンと雨バージョンのどちらのプログラムでいくか

心定まらぬ時間を過ごしていましたが、

幸い雨にも降られずに

初夏の箱根を満喫できました!



ご報告したいことは沢山ありますが、

まずは一言

楽しかった~!



ご参加いただいた皆様、

協賛いただいた企業の方々、
(後日詳しくご紹介しますね)

一緒に企画を盛り上げてくれた

ガイドのお兄さん、Yさんありがとうございます!




B.B.Qのあとに

ホタルを観ようという参加者と

焼き鳥屋で飲んでいたら

イベントが終わった開放感ですっかり出来上がり、

夢見心地でホタルを観た後、

皆さまにブログで楽しかった一日をご報告をするこの幸せなひととき。


次はもうちょっと体力使う系やろ~かな。
(そんなリクエストも複数あり)

「ありがと~」がいっぱいの箱根
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/399-b452c4b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわ~~~・・・
皆さん楽しそうでしたね!
次回は私も参加できたらと思います。

イベント成功おめでとうございます!
さすがですね。
Posted by act at 2011.07.03 21:43 | 編集
actさんにも参加してもらいたかった!

次回開催のリクエストもありますので、
スタンバイお願いします(笑)
Posted by コラボックル at 2011.07.03 23:02 | 編集
了解!(笑)
Posted by act at 2011.07.04 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
