--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.04

☆参加者の感想☆

☆green drinks Hakone vol.1に参加してくださった皆さんの感想を一部抜粋してご紹介☆


「とても楽しく過ごせました。ありがとうございました。
ゆるく濃密な時間だった気がします。」Ashさん

「つながりました」

「本当にゆる~く過ごさせていただきました。
テキトーな森のガイドでもゆるしてくれた事に感謝です」箱根VCの遊び人さん

「自己紹介のやり方、初めてでしたが、すごく良いと思います。
食事すご~く満足です。ビーフすごく良いですよ!盛り上がる!!」negibouzuさん

「自然の中で行ったことで開放感がありました。
B.B.Qとてもおいしかった!主催された皆さんの努力を感じました。とても楽しかったです」

「今度は泊まりで来ます」

「ゆるい感じがよかったです。ぜひ続けてください」いっちゃんさん

「飲み物の種類をもっと多くしてほしいです」

「はじめましての人たちが仲良くなれる仕組みがたくさん用意されていて
すっかり打ち解けることができました。箱根の大自然を感じられるような
楽しい企画をぜひぜひご一緒させてください。
キャンプ村の超豪華なB.B.Qも驚きでした」

「森林浴をもっとやりたかったです。バーベキューもカタマリの肉をはじめ
おいしくて本当におなかいっぱいになりました。」まっつんさん

「今まで知らなかった人とお話ができてよかったです。
また機会があれば参加したいです!!」H.T.さん

「バーベキューもボリュームたっぷりでおいしかったです。
デザートまでついていて感激しました」

「本当にゆる~い感じがちょうどよかったです。
ウォークが思いがけず気持ちよくいい気分になれました。
お好み焼きが楽しかったです」よっしーさん

「最初の自己紹介タイムがよかったです。
テーブルが2コに分かれた状態が長く続いたのが少し残念だけど仕方ないですね。」

「ハコネの友達ができてうれしいです。またやりましょ~!」Yuukaさん

「楽しかったよ。ゆるさを大事にしてください。」


☆皆さんありがとうございます☆


トモダチ100人デキルカナ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/401-0c7c1ef1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
貧乏ヒマなしの日常に追われる日々のなか
箱根の緑の中で美味しくゆる~く過ごした時間をふと思い出し「いい一日だったな~」。
ひさびさに自然のホタルも見たし。
素敵な企画をありがとう。
またやってくださいな~。
Posted by sawa at 2011.07.07 23:23 | 編集
sawaさん参加ありがとう☆

みんなでホタルを観るなんて、
なんだかすくもユースを思い出しちゃった!

次回のアイデアも続々と集まってますよ~
楽しみにしていてね♪

そうそう、とまりやにも来てね~

Posted by コラボックル at 2011.07.08 16:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
