--.--.--



2011.07.08

special  thanks!

さて、

3人(鈴木くんYuukaさん、私)の思いつきから始まったイベントですが、

気づけば協力してくださる方々が集まってきてくれました。
(というか協力させられたというか…(笑))

参加者がいつのまにかガイドにさせられ…

箱根ビジターセンター さま

010_convert_20110708164255.jpg

ありがとうございます☆


Fun space 芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラの皆さまには

バーベキューの会場セッティングに始まり、

お料理や飲み物についても多大なご協力をいただきました☆

特別に作っていただいたメニューやデザートの自家製アップルパイまで、

何もかもがとっても美味しかった!

R0011123_convert_20110708165536.jpg



073_convert_20110708165719.jpg

ありがとうございました☆


「そば処 みよし」さまからご提供いただいたスイカを使って、

障害物競走的スイカ割りもやっちゃいました!

049_convert_20110708163849.jpg

ありがとうございました☆


ビンゴ大会には

ペットと泊まれるプチホテル コンフォートさま

ホテル箱根パウエル さま

「そば処 みよし」さま

箱根ビジターセンター さま

ラリック美術館 さま

から景品をご提供いただきました!

ありがとうございました☆

マウンテンバイクツアー体験宿泊券もプレゼントしちゃいました。


また箱根に来てくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/404-301c7a73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
