--.--.--



2011.07.26

もじゃもじゃの畑

4ヶ月ほど前に草刈りに来てくれたみるくとめぇめぇ

再び登場!

2月と比べると畑のもじゃもじゃっぷりはかなりのもので、

ヤギ達が見えなくなるほど…

DSCF4745_convert_20110726174010[1]

さあ、これからどれだけさっぱりするのかな~。

楽しみ、楽しみ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/420-9bb2a6a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるくとめぇめぇ❤名前も可愛いですね。
もじゃもじゃの畑が、どうなるか楽しみです。。
ちなみに我家の猫の名前が「もじゃ」です。
毛がもじゃもじゃだから。
Posted by みいこ at 2011.07.27 06:18 | 編集
わあ!
「もじゃ」つながりですね♪

猫との暮らし、
楽しそうですね~☆
Posted by たかみ at 2011.07.27 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
