--.--.--



2011.08.07

育てのおかあさん達との再会

我が家のワンコ「大河」は

麻布大学介在動物学研究室で育てられて、

2歳で我が家にやってきました。

今日は久しぶりに育てのおかあさん達が箱根に遊びに来てくれました。

大河がおかあさん達と再会できた喜びを体いっぱいで表現しているのを見て、

こちらも嬉しくなりました☆

よかったね~大河。

みんな卒業して社会人になって、

ますます頼もしくなりましたね~!

研究室に来た頃の大河
P1000734_convert_20110813160240.jpg



研究室での大河の様子



そして現在
062_convert_20110813160924.jpg



今は子猫に夢中☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://collabockle.blog88.fc2.com/tb.php/430-ce45e0c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大河君 育てのおかあさん達と会えて嬉しかったことでしょうね。おかあさん達も大河君に会えて嬉しかったでしょう。私もなんだか嬉しいよ。
Posted by みいこ at 2011.08.08 21:38 | 編集
一緒にさんぽしたり、
耳掃除してもらったり、幸せなひとときでした☆

子猫ちゃんまでケアしてもらっちゃいました!

Posted by アキコ at 2011.08.09 02:48 | 編集
元麻布大学の萩原です。この間はお家にお邪魔させていただき、ありがとうございました!
私たちも久々に大河に会えて、嬉しかったです。皆さんに愛されて、思いっきり遊べる場所もあって・・・本当に大河は幸せ者だなぁと思いました♪

まだまだやんちゃ盛りですが・・・これからもよろしくお願いします!
Posted by ハギ at 2011.08.12 15:22 | 編集
こちらこそ、はるばるお越しいただきありがとうございました!

改めて心強さをひしひしと感じたひとときでした。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

コメントいただいて嬉しくなって、
写真を追加しちゃいました!!

また遊んでくださいね~
Posted by タカミアキコ at 2011.08.13 16:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
